大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

東京ディズニーランドで撮影合間の食べ歩き

Mappy Photo Blog 食レポ

こんにちは!たじです。

さて今日は、先日12月12日のディズニーランドでの撮影合間の食べ歩き日記です。

ブログの内容がほんとに多岐にわたり失礼します。

ちょうど、ディズニーのブログでも、カリフォルニアアドベンチャーの食べ歩きについて書いているので、気になる方はそちらもご覧ください!

では、早速、食べた順に写真載せていきます。




スポンサーリンク

Mappyのディズニーランド食べ歩き!

1.チキンとトマトのカルツォーネ

Mappy Photo Blog

カルツォーネというものがなんだかよくわからないけれど、美味しくてピザより食べやすいところもよいです!

2.ピザスプリングロール

Mappy Photo Blog

春巻き2種類どちらも好きなのですが、今回はピザ味。中のチーズがトロトロで最高!

3.ソーセージ

Mappy Photo Blog

Mappy Photo Blog

予想を裏切らない味。でも、ディズニーシーにあるソーセージの方が美味しい気がします。

4.グローブシェイプ・ローストチキンパオ

Mappy Photo Blog

ミッキーの手形パオにローストチキンと卵が挟まれていて見た目も抜群!
チキンも美味しい!ただパオなのでちょっとパサパサした感じあります。

5.ティポトルタ チョコレート味

Mappy Photo Blog

美味しかったけれど、秋の期間ディズニーシーに紫芋味があって、そちらの方がインパクトある美味しさでした。

6.トルティーヤチーズドッグ

Mappy Photo Blog

ソーセージとチーズがトルティーヤの皮に巻かれています。
ずっと変わらない安定の美味しさ!

7.マンゴータピオカ

Mappy Photo Blog

タピオカは小さめで量も少ないですが、マンゴーミルクジュースがとにかく美味しかった!

8.シーフードカルツォーネ

Mappy Photo Blog

一番初めにチキンとトマトのカルツォーネを食べた時に、迷ったシーフードカルツォーネ!
やはり食べたい!ということで、最後20時頃に食べに行きました。
注文が来てびっくり。
チキンとトマトより大きい 😯 (中身の写真取り忘れ・・・)
こちらも美味しかった!

9.ダークサイドもち

Mappy Photo Blog

黒はチョコ。左白はストロベリー。右白はキャラメル味でした!もちの食感が好きです!




スポンサーリンク

東京ディズニーランドで食べ歩き感想

二人で9品合計4,000円くらい、食べ歩きました!

お昼や夕飯などとして食べたわけではなく、小腹が空いたら近くの気になっていたものを食べる戦術です。

撮影合間なのできちんと座ったレストランでなくても満足のいく美味しさと量でとても満たされました。ちょこちょこ食べ歩きするのもいいものですね 😆

どれも美味しかったのですが、その中でも特に、私、たじのお気に入りはトルティーヤドッグ

えりなはどれも捨てがたいけど今回の一番はピザエッグロールだそうです。

以上、フォトグラファーのご飯事情でした!

肝心のディズニーランドでの撮影レポはまた後日、気が向いた時にアップします 😉

 

Mappy Photoの出張撮影メニューはこちらよりご覧ください!

ロケーションフォト(出張撮影)
七五三・成人式・お宮参り・ニューボーン・ベビー・キッズ・誕生日・家族写真・お見合い写真・プロフィール写真・旅行写真・・・・・ Mappyが出張撮影いたします! 一言でロケーションフォト(出張撮影)と言っても、撮影したい写真は百人百様、様...