等身大フォトを残そう 写真館・カメラマンご紹介サイトに掲載されました!

こんにちは!たじです。

さて、今日は等身大フォト紹介サイトのご紹介です。

Mappy Photoでは撮影とデータお渡しのプラン以外にも様々なアルバムプランをご用意しています。

まだ初回作成分が届いていないため、実物でのご紹介はまた後ほどします!

が、それに先立って、本日「等身大フォトを残そう 写真館・カメラマンご紹介サイト」にMappy Photoも掲載されましたのでお知らせです。

Mappy Photoの掲載ページはこちら

関東地区⇒東京⇒23区で検索できますが、出張撮影ですので、実際どこでも撮れます!

等身大フォトとは、その名の通り、赤ちゃんの写真を等身大、そのままのサイズで2面または3面の台紙アルバムに残すことです。

詳しくは、「等身大フォトを残そう」のページに説明されていますのでご覧ください。

Mappy Photoで等身大フォトアルバムが作れるプランがあるのはニューボーンフォトベビーフォトです!

赤ちゃんの小さいときは一瞬で終わってしまいます!気になる方はお早めに!

Newborn Photo (ニューボーンフォト)

Baby Photo(赤ちゃん写真)

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」