大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【商品紹介】書込台紙アルバム

書込台紙アルバム 誕生日プレゼント 商品紹介

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

商品紹介4つ目は、書込台紙アルバムです!

商品説明

書込台紙アルバムの特徴は、普通の台紙アルバムと違って、文字などを手書きで書き加えやすいところにあります。

なので、

  • 結婚式の受付でウェルカムボードとしてメッセージを書き込んでもらう
  • 結婚式の人前式のときのサイン台紙として使う
  • 誕生日プレゼントにメッセージを手書きで書いて渡す

といった使用ができます。

ほかの特徴は、台紙アルバムと同じです!

本体が自立しますので、リビングなどお部屋に立てて飾れます

また、見開きのセンター部分に切れ目が無い印刷で、広げたときに完全に平になります。

透明のケース付き

Mappyがお写真セレクト・レイアウト・デザイン・編集を致します!

撮影時からアルバムの構成を考えて撮影し、全体的なバランスやその撮影時のストーリーが鮮明に思い出せるようにお客様一人一人オリジナルに編集します。

入稿前にご確認いただけまして、写真の入れ替えも10枚まで無料で行えますので、ぜひともMappyに編集お任せ下さい!

見本

デザインはあくまでも一例です。

お客様一人一人、ご使用用途に合わせてオリジナルのデザインを致します!

わかりにくいですが、右側に透明ケースを置いてあります。

内側にはメッセージスペース。

Mappy Photo Daishi

他にもいろいろなデザイン案ご用意してます!

 

最後に

書込台紙アルバムはお部屋に飾ったり、玄関に飾ってもおしゃれです。

そして、写真も入り、メッセージを書き込んでもらえた書込台紙アルバム一生の宝物になるはずです!

ぜひ、ご結婚の記念に作成したり、ご家族やお友達など大事な人への誕生日や送別、ご結婚祝いのプレゼントなどにご活用ください!

下記の撮影で書込台紙アルバムはセットに入っています!

それ以外の撮影でご希望の方はお問い合わせください。

キッズ・ファミリー写真
Mappy Photoがご家族の大切な一日を撮影します 誕生日・入学記念・卒業記念・新築記念・家族集合記念など、いつでもどこでもMappy Photoがかけつけます! ★身長90cmまでのお子様で等身大アルバムご希望の方は、等身...
カップル・フレンズ
セルフィーだけでなく全員で写真が撮りたい! ついついセルフィーやどちらか一方になりがちなカップル写真や友達写真。 たまにはみんなで一緒に撮られてみよう! ※ご結婚がお決まりの方はウェディング関連撮影の各プランをご覧下さ...