大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【商品紹介】等身大アルバム

等身大フォトアルバム 商品紹介

商品説明

等身大アルバムは、その名の通り、お子様やペットなどの等身大の大きさの写真が入った、3面台紙アルバムです。

等身大のアルバムにできるのは、身長90cmまでのお子様やペットのみです!

一瞬で過ぎていってしまう幼い”とき”

子育てに忙しくしているうちに、あっという間に成長していってしまうお子様。
いくつになっても、どんなに大きくなってもお子様のことを可愛く思う親御さんのお気持ちは変わらないと思います。

しかし、もう二度とこの幼いときの可愛さには戻ることはありません。

そんな今しかない幼いときを一生すぐ手に取り確認できる方法があるのをご存知でしょうか。

等身大アルバムで”いま”を一生残る”カタチ”に残す

幼いとき特有の今しかない可愛いさを生涯の宝物にする方法、それは等身大の写真と色々な表情、メッセージや特徴なども入れたアルバムを作るということです。

等身大アルバムなら、データを探す必要もなく、いつでもすぐに手に取り今の可愛さを思い出すことができ、親御さんにとってもお子様本人にとっても一生の宝物になります。

等身大アルバムを残しておくと・・・

等身大アルバムを1冊残しておけば、それだけで

  • いつでもすぐに手に取れる今しかない等身大の可愛さを実感できます【永遠の可愛さ
  • 1年後に並んで写真を撮れば成長は一目瞭然【成長記録として】
  • わざわざ昔の写真データを探して想像で大きさを比べる必要はありません【簡単確認
  • お子様ご自身も将来自分の等身大フォトを見返すことで、「こんなに小さかったんだ!」と自分の小さい頃をリアルに思い返すこともできます【将来のお子様へのプレゼント
  • 等身大フォトアルバムにメッセージや「今」好きなものやお話することなども入れられますので、この1冊を作ってもらったお子様は将来どれほど自分が愛されているか実感することでしょう!【愛情表現
  • そしてそれは将来自信を持ったお子様に育つ絶好の役割を果たすかもしれません【ほめ写効果
    【子育て】「ほめ写」言葉で褒めるだけじゃない!家族写真を飾ると子どもの自信を高める!

普段ご自分で写真を撮られたりアルバム作成される皆様でもなかなか等身大の写真アルバムを残すことは難しいかと思います。
Mappy Photoにぜひお任せ下さい!

アルバム自体の特徴

等身大フォトアルバムの特徴は、基本的には台紙アルバムと同じです!

  • 見開きのセンター部分に切れ目が無い印刷で、広げたときに完全に平になりますので、お子様の等身大の姿も違和感なくきれいに写ります。
  • Mappy Photoの台紙アルバムの大のサイズより、さらに大きな30cm正方×3のサイズ
  • 透明のケース付き

デザイン構成の特徴

Mappyがお写真セレクト・レイアウト・デザイン・編集を致します!

撮影時からアルバムの構成を考えて撮影し、全体的なバランスやその撮影時のストーリーが鮮明に思い出せるようにお客様一人一人オリジナルに編集します。

台紙の内側にお子様の等身大フォトを、外側には、その時一緒に撮影したお子様とご家族様のお写真をたくさん使用します。

そのときの身長・体重や好きなこと、お子様へ向けたメッセージなども入れられますので、ご相談ください!

入稿前にご確認いただけまして、写真の入れ替えも10枚まで無料で行えますので、ぜひともMappyに編集お任せ下さい!

見本

デザインはあくまでも一例です。

お客様一人一人に合わせてオリジナルのアルバムをお作りします!

内側

Mappy Photo 等身大

全面開くと、大きくて、まっすぐ伸ばして見本写真撮れなかったので、ちょっとサイズ感変になっちゃてます。

等身大サイズのお子様やわんちゃん、ねこちゃんなど。

外側

Mappy Photo 等身大

内側は大きな写真1枚がメインとなりますが、その分、外側にはたくさんお写真使いましょう!
↑見本は少なめのお写真レイアウトとなっております。

縦30.5cm、開いたときの横は90cmになります!

最後に

お子様の小さな時のお写真のそのままの大きさで残せるのは、2歳くらいまで!

大きくなって一緒に見返しても、成長を感じることができて楽しめると思います!

携帯などデータで残した写真だけでは実際の大きさなどその頃の可愛さはつかみにくいです。

等身大で写真を残すことで、いつまでも実感こもった愛情も一緒にすぐに見られるところに残しましょう!

等身大フォトアルバムがご注文できるのは、ロケーションフォトの等身大フォトプランのみです。

等身大フォトアルバムが作れる期間は限られているので、後からやっぱり欲しかったと後悔してもどうすることもできません。
迷ったら作ることをオススメします!

等身大アルバムが気になった方は、等身大アルバムプランをご覧下さい!

記念日には等身大フォトアルバム
子供の記念日に特別な形の写真を残したい方向けにお知らせです。お誕生日のお祝いとしてプレゼントを将来のお子様にそしてパパ、ママにも残しませんか?Mappy Photoの等身大フォトアルバムはどんな方向け?特別な記念日や節目にお子様の『この時の