15年ぶりに変更!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

平成の次の元号は4月1日に発表されるそうですね。

何になるか、予想して楽しみます 😮

さて、私が15年ぶりに変更したもの、それは何かというと、

Mappy Photo 手帳

そう、手帳です!

15年ずっと使い続けた高橋書店の67番の手帳。

Mappy Photo 手帳月間スケジュールのページと週間スケジュールのページ、空白のページがいい感じの塩梅であり、15年間も使い続けたのです。

が、愛着が強すぎて他の手帳を使うことなんて考えてもいなかったのですが、

2019年ついに、ついに、新しいものに変更しました!

新しいものがこちら。

Mappy Photo 手帳・・・

何も変わってない?

いやいや変わったんです!

Mappy Photo 手帳大きさが!

手帳をほとんど外に持ち歩かず、主に記録用として使っているため、もっとスペースがある同じく高橋書店の66番のデスクダイアリーに変更しました。

Mappy Photo 手帳

Mappy Photo 手帳中はほとんど変わらないのですが、月間のページがちょっと違い、このページの左側の行事欄が去年まで使い続けた手帳の何もないほうがよかったので、今年も今までと同じのを使い続けるか相当悩みました(笑)

が、2019年新たなスタートなので思い切って変えました!

皆様、手帳は使ってますか?

スケジュールは携帯に記録したり、手帳を持たなくても管理できる世の中ですが、やっぱりアナログ、紙が好きです(笑)

以上、どうでもよい内容でした(笑)

お付き合いくださりありがとうございます。

海外では手帳に家族写真をはさんで持ち歩く人もいます。

この手帳は持ち歩くことはありませんが、写真をはさんでもよいかなと思いました。

 

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」