大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【撮影レポ】結婚式前撮り

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今回もまたかなり昔のまだ暑かった頃の結婚式前撮りについてレポしたいと思います。

この日は海で撮りたいということでしたので、「お台場海浜公園」で撮影しました。

※お台場海浜公園はいつか写真映え観光スポットシリーズで詳しく書こうと思います。

待ち合わせ後は、砂浜に行く前にまず、せっかく木があるので少し撮影!

かわいい「LOVE」のガーランドをご持参くださいました!

とてもよかったので、Mappyも手に入れようと思います 😀

軽く撮影したら、砂浜が混んでいたので、まずは柵があるところに移動し、ウェディングっぽいポーズで撮影していきます。

mappy wedding

ちょっと雰囲気を変えて。

Mappy Photo Wedding

そして、ビーチに移動!

とにかくたくさんいろんなポーズを撮りました!

ちょうど、夕焼けになりかけてきて撮影は終了。

Mappy Photoの前撮りプランでしたら、枚数かなり多めで、いろいろなポーズを撮影します。

2019年1月5日現在衣装のレンタルはしていないため、ご自分で用意できる服装で、比較的カジュアルな前撮りをご検討の方は、ぜひぜひご利用ください!

Mappy Photo Wedding 前撮りプランは、こちら より!