大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【撮影レポ】 ヨガイベント

Mappy Photo Yoga イベント・スポーツ団体

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日はたまりにたまっている撮影レポですが、飛ばして最近のヨガイベント撮影について書こうと思います。

年明け早々、ラゾーナ川崎プラザ lululemonで行われた「Happiness Start With You by Yoshika」。

ニューヨーク帰りのヨガのYoshika先生が講師のヨガイベントでした!

イベントタイトルからして、新年良いスタートきれそう! 🙂

lululemonはカナダ発の高機能アスレチックウェアの専門店で主にヨガのウェアなどを扱っているブランドです。

今回のイベントはヨガの講師クラスの方たちが多く参加される、lululemonのイベントの中でも特別なものでした。

最初にちょっとした紹介が入り、早速ヨガスタート!

 

Mappy の二人は邪魔にならないように、間をすり抜けます。

Mappy Photo Yoga

2年前くらいアメリカにいたときに3週間、ヨガのDVDを見ながら毎日20分のトレーニングをしたことがあるのですが、そのときを思い出すポーズたち。

自分はこんな綺麗に絶対できてなかったけど、ほんとすごい!と思いながら、負けじとシャッターを切ります。

Mappy Photo Yoga

1時間のクラスでしたが、ずっと撮影し続けました。

Mappy Photo Yoga

ちょっとコマーシャルっぽい写真も撮影!

と思ったらYoshika先生が近づいてきたので、あわてて方向変換。

Mappy Photo Yoga

3秒くらいのシャッターチャンスで無事撮れました!

Mappy Photo Yoga

イベント参加者に撮影したお写真をプレゼントするということだったので、お一人お一人に焦点を当てても撮影させていただきました。

lululemonからサプライズで紅白饅頭と絵馬をいただき、みんなびっくり、感動!

Mappy の二人もいただきました。ありがとうございます!

Mappy Photo Yoga↑紅白饅頭で遊んですみません!

最後は、集合写真!「はい、ルルレモン!」という掛け声はないそうですが、していただきました(笑)

Mappy Photo Yoga

Mappy Photoでは、ヨガや音楽、ダンス、お祭り、などのイベントや、バーベキューなどのパーティーや舞台などの撮影もいたします!

イベント中のお写真は喜ばれること間違いなし!

撮影お考えの主催者様は、 イベント・スポーツ団体撮影 へ!