大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

カメラと写真映像のイベント CP+2019について

Mappy Photo Blog お知らせ

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日は大きなカメライベント、CP+についてご紹介します!

CP+とは?

一般社団法人 カメラ映像機器工業会(CIPA)が主催するとても大きなカメラと写真映像のイベントです。

キャノンやニコンなど誰でも知ってる大手メーカーも出展します。

“スマホで十分”な方から、プロフォトグラファーまで。

シーピープラスは“写真のある生活”を送るすべてのかたが、
カメラと写真の楽しみ方をあらゆる角度で体感できる総合イベントです。

目玉の製品展示をはじめとして、ためになるセミナーや楽しいイベント、
参加型写真展や写真集販売、中古カメラやフォトアクセサリーの販売など、
パシフィコ横浜と大さん橋ホールの2会場で、もりだくさんの4日間です。

引用:CP+2019ホームページより

ということで、カメラと写真に興味のある方は行ってみたいようなイベントです。

開催期間・時間

2019年2月28日(木)~3月3日(日)の4日間

10:00~18:00(初日は12:00から、最終日のみ17:00終了)

場所

  • パシフィコ横浜(展示ホール、アネックスホール、会議センター)
  • 大さん橋ホール

入場料

1人1,500円

※Web事前申請で無料!

まとめ

詳しくは、CP+2019のホームページをご覧ください。

セミナーも多数行われるようです!

今回、Mappy Photoがアルバム制作でお世話になっている会社が「等身大フォト」で参加されるとのことなので、行ってみようと思います!

カメラや写真に興味ある方はぜひ行ってみてください!

★追記★CP+に行ってみました!下記よりどうぞ!

CP+2019に行ってみた!【アウトレット編】驚きの価格!購入品は?
こんにちは!Mappy Photoのたじです! 本日(2019年3月3日)まで開かれているカメラと写真映像のイベントCP+に行ってきましたので、その様子をお伝えします! まずは、受付カメラアクセサリーのアウトレットショップ編です。 ...