大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【撮影レポ】ファミリーフォト

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日はファミリーフォト撮影のレポートをします!

まだ生まれて数ヶ月の赤ちゃんもいるのでご自宅での撮影をさせていただきました。

ファミリーフォトはご家族の撮影になりますが、お子様だけのお写真もお撮りします。

※Mappy Photoでは、ファミリーフォトとキッズフォト一応分けてプランをお作りしていますが、どちらを選んでもご要望に応じた写真撮影になりますので、アルバム作成プランが少し違うだけで、他は変わりありません。なので、どちらにしても大丈夫!!なのですが、迷ったら、ご相談ください!

Family

兄弟ショットもたくさん撮りました!

近くに公園があったので、ついでに公園でも!

Family

Family

ご家族で楽しく過ごす自然なところを一緒に楽しんで撮影させていただきました!

特別な行事やイベントがなくても、家族で写真撮影したその日を特別な日にしてみませんか?!

何気なく過ごして過ぎていってしまう日常こそ、振り返ってみたときに大事な想い出になることもあります。

Mappy Photoでは、特別なことがある日でなくても撮影可能です。何気ない日常を撮影というイベントで特別な日にしましょう!

キッズ・ファミリー写真
Mappy Photoがご家族の大切な一日を撮影します 誕生日・入学記念・卒業記念・新築記念・家族集合記念など、いつでもどこでもMappy Photoがかけつけます! ★身長90cmまでのお子様で等身大アルバムご希望の方は、等身...