大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

大ショック!!!大好きな飲食店が閉店!

Mappy Photo Blog 食レポ

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

先日、群馬に帰ったとき、とてもショックなことを聞きました。

それは、桐生の大好きな中華の飲食店「東西飯店」がいつの間にやら閉店してしまったということ。

値段は少し高かったけれど、
はっきり言って餃子で有名な宇都宮の餃子より美味しい餃子と、
Mappy Photo Blog

旨み最高のチャーハン、
Mappy Photo Blog

野菜嫌いな自分が初めて美味しいと思った野菜炒め(しかも肉なしでも美味しい!)、
他にも水餃子や焼きそばなど。

ラーメンの評判はあまりよくなかったけれど、それ以外のものが本当に美味しかった!

あの味がもう食べれないと思うと悲しすぎる。。。

せめてレシピがほしい。。。

料理下手な自分には作れないだろうけれど(笑)

絶対に美味しいのに閉めてしまうお店をなんとかしたいという野望が生まれました!

Mappy Photo Blog