大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

ついに発見!人気Youtuberオススメのポテチ!セブンのナチュラルポテト!

Mappy Photo Blog 食レポ

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

最近お堅い内容が続いていたので、今回は、ついに発見した伝説のポテトチップスについて食レポします!
その名は「おいしさまるごとナチュラルポテト」!

【追記】

その後、おいしさまるごとナチュラルポテトは発売中止になったようで幻となってしまいました。戻ってきてー!!!

Mappy Photo Blog



スポンサーリンク

セブンイレブンのナチュラルポテト!人気の理由!

日本全国ほとんど全てのセブンイレブンから姿を消したというセブンイレブンブランドのポテトチップス「おいしさまるごとナチュラルポテト」。

なぜ消えたのかというと、日本一有名なYoutuberのヒカキンさんがYoutubeで紹介したから!それで売り切続出とは恐るべしYoutubeの力!

自分は、Youtubeは見ないけれど、ポテチは大好きで(初めての一人暮らしのとき夕飯をポテチにしたことあり)、ヤフーニュースだか何だかで売り切れというのを見てどうしても食べたくなったものの、売り切れだからどこのセブン見ても見つからず諦めていました。

ところが、予想もしていない時に突然発見!

Mappy Photo Blog

うすしお味は売り切れているけれど、マヨネーズ風味があるではないか!!!

ということで、早速購入!

スポンサーリンク

成分

食べる前に写真だけ!

Mappy Photo Blog

スポンサーリンク

実食!

見た目

袋も小さいし中身も少ないという話なので、もったいないけれど食べてみます。
開封!

Mappy Photo Blog

これは・・・、確かに少ない・゜・(ノД`)・゜・
マヨネーズ風味なので、イカ焼きにマヨネーズをつけたような香ばしい匂いがします。

一つを取り出すと、

Mappy Photo Blog

一番大きい形で親指くらい。かけたり、小さい形もたくさんありました。

食べます!

味は?

美味い!!!

お世辞でなく美味しい。
例えるなら、大きくしたじゃがポックルの中身をもっとポテトっぽくして、甘味をだして、外側は「堅あげポテト」のからっとした感じに仕上げた感覚。

上手く伝えられないけれど、ポテチ好きにはたまらない美味しさです。

しかし、残念ながら、この量、ほんとーに一瞬で食べ終わってしまいました。
まとめ買いすればよかった・・・。
(せっかくダイエット成功したのにリバウンドしそう。笑)

ちなみに食べ終わったあと石鹸で手を洗ったにも関わらず、マヨネーズ風味の香りが手に残ること3時間。お腹がすいてくる。。。



スポンサーリンク

おいしさまるごとナチュラルポテト感想

噂のポテチは本当に美味しかったです。これは、完全にハマる味!
そして、Youtuberの力ってすごいなと思いました。

小池屋など大手のポテチで満足しているので、セブンイレブンブランドのポテチなんて普段買おうとも思わないけれど、動画で美味しいと紹介したことで、その美味しさが広く知れ渡る。
できれば、知れ渡る前にこの美味しさを知りたかった!

ということで、新しいことにはどんどん挑戦していきたいと思います 😆
(まとめ方雑ですみません。。。)

Mappy Photoでは、ロケーションで自然で楽しい写真を撮ります!
新たな撮影プランも近日公開予定!お気軽にお問い合わせください!

Plan-Price
Mappy Photo では様々な撮影プランをご用意しております!