大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

いよいよ春が来た!桜は明日開花する?

桜 蕾 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

今日は20℃超えの地域もあるほど暖かかったですね!
春といったらこうでなくては!といった感じです。

さて、東京の桜開花予想では、明日開花で、1週間から10日で満開らしいです。

満開予想は、3/29(金)!

ということなのですが、3/18(月)六義園に行ってみたのですが、ほぼ咲いてませんでした。

桜 蕾

桜 蕾

一気に突然咲くのが桜の魅力かもしれませんが、開花が待ち遠しい!!!

そして開花しても、すぐ散ってしまうので、写真撮影週間でたくさん動かなきゃと思ってます!

お会いできる皆様どうぞよろしくお願いします!

春の桜撮影会開催!【2019】
こんにちは!Mappy Photoのたじです! 日本でこの季節ときたら思い浮かぶのはやっぱり、・・・・ 花粉! の方も多いと思いますが、 それよりも、何よりも、日本を代表する代名詞といっても良い桜です!!! 昔...