大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

祝・100日連続投稿!~継続は力なり~

100日連続 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

タイトルにある通り、今日でついに100日連続投稿!!!119記事目!
(若干怪しい日あったけど。昨日とか、手抜き感。笑)

以前、「書きたい記事」で紹介した内容も少しずつではありますが、手は付け始めています。

404 NOT FOUND | Mappy Photo
出張撮影の二人組カメラマン!全国どこでも楽しい記憶を一生残る思い出に

風景写真を撮らなすぎて、写真スポット情報のブログが進んでおりません。(´Д`;)

が、なんとか忘れずに風景も撮りたいと思います。(風景写真は基本、流しで撮るので風景写真家さんのような写真にはならないことをご容赦ください。】

何事も継続は力なり!

文章書くこと苦手だったけど、少しは前より速く書けるようにもなってきたので、引き続き書き続けます!

というわけで、本日も手抜きブログでした(笑)