大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

徹夜に付き合ってくれるパソコンが・・・

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

最近、夜中ずっと起きているので

なぜ夜寝ないのか?自分にあった睡眠法
こんにちは!Mappy Photoのたじです! この間、撮影のない1日のルーティンで書いたのですが、通常の睡眠時間は約3時間。午前中に寝ます。 なぜ、夜寝なくなったのか日記書いておきます。 さて、なぜ自分は夜寝ない...

(?と思った方は↑ご覧下さい)

自分が起きているのに、パソコンも付き合ってくれています。



ということで、引きこもりの日はもうほぼ24時間使いっぱなし。

購入したのは、8年前くらいで、アメリカにいた4年間はほぼ使われていなかったのですが、結構お年寄り。

そんなパソコンを最近酷使しているわけです。

が、そろそろ変な音するし危ないかなと思っていたのですが、本日の朝より、いよいよCD/DVDドライブがおかしくなりました。

「書き込めない!」

かなりパニック。一つ目は大丈夫だったのに、二つ目から、95%くらいで、「エラー」表示されて、DVDが飛び出す始末。そして何十回やったけど、結局できませんでした。

さらには、SDカードからHDDへの転送もたった、28枚なのに止まってしまい、キャンセルしてもそのままくるくるくるくる。

ちょっと、これは仕事に支障をきたすレベルになりつつあります。

かなり、やばい!

自分は大丈夫でも、周りのことも(パソコンもそう!)考えてあげないとダメですね(´Д⊂

ほんと、どうしよーーーーっ!!!

Mappy Photoは一人ダメでも二人いるので大丈夫!

しばらくは、相方のえりなと、えりなのパソコンに頑張ってもらいましょう!(笑)