C20東京サミット2019終了!!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

本日3日間続いたC20東京サミット2019が終了しました。
事務局の方々は本当にお疲れ様でした!
こんなに大きな会議を3日間も開催されて、準備から何から相当大変だろうなと思いました。

いろいろな国の方が来て、言葉が英語なのも相当に気を遣う!!

【社会】C20って何?知っていますか?

Mappy Photoは、3日間とも撮影させていただき、写真撮りまくり、体力の重要性を改めて感じた3日間でした。
撮影レポはまた後日書くかもしれませんが、まずは撮りすぎた写真の整理からです。

同じようなシーンは削りますが、参加者がとても多いのでプレゼンをされた方は、お一人1~2枚にします。

撮っていて、よいと思う写真がたくさんあるときこの整理がとても大変です。
撮影者としてはどれも削りたくない!けれど、たくさん受け取る方のことを考えると削らないといけない。
(そんなにたくさん撮らなければいいじゃん!と自分でも突っ込みたくなるけれど、どれも逃したくなくてついつい撮ってしまう。。。)

そんなこんなで撮影自体は終わりましたが、その後の処理がこのあと続きます。

Mappy Photoではイベント撮影も行います。

ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

Contact

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」