大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

C20東京サミット2019終了!!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

本日3日間続いたC20東京サミット2019が終了しました。
事務局の方々は本当にお疲れ様でした!
こんなに大きな会議を3日間も開催されて、準備から何から相当大変だろうなと思いました。

いろいろな国の方が来て、言葉が英語なのも相当に気を遣う!!

【社会】C20って何?知っていますか?
こんにちは!Mappy Photoのたじです! 先日、突然G20についての記事を書いたのですが、その続きC20について書きます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...

Mappy Photoは、3日間とも撮影させていただき、写真撮りまくり、体力の重要性を改めて感じた3日間でした。
撮影レポはまた後日書くかもしれませんが、まずは撮りすぎた写真の整理からです。

同じようなシーンは削りますが、参加者がとても多いのでプレゼンをされた方は、お一人1~2枚にします。

撮っていて、よいと思う写真がたくさんあるときこの整理がとても大変です。
撮影者としてはどれも削りたくない!けれど、たくさん受け取る方のことを考えると削らないといけない。
(そんなにたくさん撮らなければいいじゃん!と自分でも突っ込みたくなるけれど、どれも逃したくなくてついつい撮ってしまう。。。)

そんなこんなで撮影自体は終わりましたが、その後の処理がこのあと続きます。

Mappy Photoではイベント撮影も行います。

ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

Contact
よくある質問は、こちら それ以外の、ご質問やご相談は下記、コンタクトフォームよりお願いいたします。 ※メールアドレスなど全ての情報はMappy Photoにのみ届きます。