大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

今日も日記

こんにちは、Mappy Photoのたじです!

10連休の初日は、旅行に出かけられる方で駅や空港も混んでいたようですね。
その反面、ディズニーランドはすごく空いていたのだとか。

案外いかにも混みそうなところはみんなが避けてそれほどまで混まないのか?

本日はLululemon川崎ラゾーナ店の1周年記念ヨガイベントの撮影をさせていただきました。

詳しくは後日撮影レポに書きたいと思います!
(撮影レポたまりまくってます。。。)
今までの撮影レポはこちら

最近ストックのブログが切れてしまい、日記ばかりになってしまってます。

お役立ち情報をもっと載せられるように頑張ります!

皆様、良い連休をお過ごし下さい!