大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

お知らせ!Mappy Photoプラン内容変更していきます!

Mappy Photo Portrait お知らせ

こんにちは、Mappy Photoのたじです!

先日のブログでも書いたとおり、ホームページのリニューアルをひっそりと着実に行ってます。

HPリニューアル中!ご迷惑おかけします!
こんにちは、Mappy Photoのたじです。 先日、【重大発表】突然ですが。。。ニューボーンフォトやめます でも書いた通りホームページのリニューアルを開始しました! ニューボーンフォトだけでなくホームページをよりわかりやすくす...

今までプランをたくさん分けていたのですが、結局、料金や撮影枚数、時間などはほとんどのプランで変わらないのでまとめてしまえ!

ということで、まとめ始めました。

今まで14個に分かれていたロケーションフォト(出張撮影)のプランを統合し、6つにします!

まずは、「ポートレート」と「魅惑の3枚プロフィール」を統合しました!

Portrait(ポートレート)
第一印象で全てが決まる!魅力引き出すポートレート撮影! ポートレート撮影は必要?! みなさんは、就活でもお見合いでも、マッチングアプリでも初めての方を書類やSNS、WEB上で見るとき、まず何を見ますか? 名前ですか?誕生日です...

料金やプランに含まれるものについても見やすくしていきます!

ご不便おかけしますがよろしくお願い致します!