大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

Mappy Photoの結婚式アルバムプランできました!

結婚式アルバム wedding album お知らせ

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

お待たせしました!
ようやく「近日オープン!」となっていた「結婚式アルバム作成」プランができあがりました!

結婚式アルバム作成
忙しくて結婚式のアルバムが作れない!そんな方へ Mappy Photoが結婚式アルバム作成いたします Mappy Photoでは、結婚式上や多くのプロフォトグラファーも使用されているアルバム制作会社のプロ向けアルバムでアルバム作成し...

近頃では、結婚式のアルバムをご自作される花嫁さんも多いと思います。
ただプリントして透明フィルムに入れていくだけのアルバムとは違い、
もともと印刷された本のようになるフォトブックが今人気です。

しかし、実際作ってみようとしてわかることなのですが、とてもとても時間がかかる
結婚式アルバムは自作?フォトブックを作るために必要なこと!【作成手順と時間見積】

ほとんどのフォトブックの会社で、システム任せのレイアウト・配置ができる仕様になっていますが、
それだとどうも味気なくなってしまいます。

作ろう作ろうと思って、なかなか作れないで時が過ぎていく。。。

データだけで残しておく不安もあります。
データは永遠?!

そこで、Mappy Photoで結婚式アルバムの作成を代行いたします!!

正直言って、Mappy Photoが手がけるこの結婚式アルバムかなり自信あります。

実際に式場やブライダルフォトグラファーの方に使われている”高品質なプロ向けアルバム”を使用し、お客様一人一人に合わせた”その瞬間を鮮やかに思い出せるようなストーリー立てたアルバム編成”。

機械的に作ったアルバムと違い、丁寧に心を込めてデザイン構成考えます。

また、結婚式だけでなく、前撮り・披露宴・二次会・新婚旅行・ロケーションフォト・お友達が撮影してくれた写真等全てまとめて1冊にすることも可能です!

  1. 式場プランのアルバムと同じ品質(場所によってはそれ以上!)
  2. 人の手を入れた構成
  3. それなのに、この料金

と全て揃っています。

  • 式場のアルバムを一旦は諦めかけた方
  • 自分で作ろうと思ったけれど、時間がなくて作れない方

本当にオススメです!

アルバムは発注前に確認でき、何度でも無料で変更可能とします!

ご興味ある方はぜひMappy Photoの結婚式アルバム作成プランをご覧下さい!