大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

最近見たHuluのおもしろいドラマ!

ポートレート portrait 日記

こんにちは、Mappy Photoのえりなです!

ここ最近Huluの2週間お試し期間を使って、空いている時間にドラマを見ています!

1話がおもしろかったものは見続けて、1話目でちょっと見たいものと違うかなと思ったものは見るのをやめているので、今回は私がおもしろくて最終回まで見たものをご紹介します!



スポンサーリンク

最近見たHuluのおもしろいドラマ!

家売るオンナ

お客さんのことを考えた上の家の提案などをしていく北川景子が演じるサンチー!

ちょっと強引なときもありますが、お客さんのためを思ってお客さんが納得いく家を売るサンチーがすてき!

バリバリ働くサンチーの姿に刺激されます!!!

花咲舞が黙ってない

堅苦しい銀行内で裏の取引や事件を解決して、間違っているものははっきり間違っていると言える杏が演じる花咲舞!

感情がストレートな花咲舞が言うことに毎回スカッとした気分になれます!!!

あまりピンと来なかったドラマ



スポンサーリンク

最近見たHuluのおもしろいドラマ!まとめ

2つのドラマの共通点がどちらも主人公がはっきり意見を述べていること!

なので、もしかしたらせっかちな私にとってのんびりなドラマよりハキハキ話す主人公がいるドラマのほうが好きなのかも!