大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

今日で2019年も半年終了!!経過報告!

撮影風景 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

気がつけば、梅雨だけどそこまで雨も降らず6月が終わろうとしています。
6月終わるということは2019年も半年経過ということで、

新年でたてた目標について途中経過を記しておこうと思います。

明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます! 平成31年、最後の平成が幕を開けました。 Mappy Photoの新年の目標は、 多くの方に楽しんでもらいながら撮影する 多くの方に喜んでもらえるような写真を撮る 一生...
スポンサーリンク

2019年半年間の振り返り

1.多くの方に楽しんでもらいながら撮影する

評価の難しい目標をたててしまいました。。。
みんなの笑顔が楽しんでもらえたということで、よいかな?

kids family photo

2.多くの方に喜んでもらえるような写真を撮る

これまた評価の難しい目標です。笑。こっちの方が難しいですね。
写真をお送りしたときのご返信で「よし」としましょう!

3.一生の宝物になるアルバムを作る

特に結婚式アルバムがびっくりするほど喜んでいただけました!

しかし、自分的には、もっとMappy Photoのアルバムを広めたい!
アルバムをお届けしたいという気持ちでいっぱいです。
アルバムへの想い

なので、デザインについてもさらに勉強し、いろいろ吸収し、新しいアイデアをどんどん取り入れていこうと思っています!

4.ブログを毎日更新する

驚くべきことに、毎日続いています!
(たまに間に合わせ的なのあるけれど・・・)

引き続き更新し続けます!

しかし、

404 NOT FOUND | Mappy Photo
出張撮影の二人組カメラマン!全国どこでも楽しい記憶を一生残る思い出に

毎日更新は続けているのですが、↑のブログで書いた書きたい記事について全然追いつけてません(^_^;)

あと半年でなんとか頑張ります!

スポンサーリンク

2019年半年間を振り返って

おおざっぱな目標でしたが、ほんとは細かい目標もあります。

正直なところ、もっともっと頑張らねばなりません。

写真について、もっともっといい写真が撮れるよう工夫し、新しいことも学びつつ、さらには写真撮影を経験したことのない方にも、写真撮影の楽しさを知ってもらい、一生の思い出、人生の地図となるような幸せな写真を提供する!

思い出は脳の中だけではいずれ薄れていきます。

脳の助けをしてくれる写真。
どうせなら好きな人・仲の良い人と一緒に写った楽しい幸せな瞬間を残しておきたくないですか?

目標は尽きることなくありますが、一歩一歩努力するのみ!

2019年後半も引き続きよろしくお願いいたします!