大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

昔のデジカメの写真を振り返ってみた【パート1】

ニューヨーク 日記

こんにちは、Mappy Photo のえりなです!

最近ハードディスクの中を整理していたら、昔デジカメで撮った写真が出てきて懐かしかったので、自分で写真につっこみながら振り返りたいと思います!

※写真は全て当時のデジカメで編集なしです!

スポンサーリンク

昔のデジカメの写真を振り返ってみた【パート1】

2012年のニューヨーク

ニューヨークに着いて早々、デジカメは持ってきたのにSDを忘れたことに気づいて急いでSDを購入!

そして1枚目に撮った写真がこちら!

ニューヨーク

 

この頃はたぶん斜め撮りにハマってたのかな?

斜めに撮ってる確率がかなり高い!(笑)
ニューヨーク

 

そして食べ物は全て撮影!

意外と食べたものとか忘れやすいから、写真があると『あのときの〜』って思い出せるから良い!!

ここのフライドチキンワッフルは当時甘いものとしょっぱいものの組み合わせが少なかったから、かなり衝撃的だったけどおいしかったなー!

ニューヨーク

 

ちなみにこれは「サーモンのベーグル」を頼んだら、シャケフレークみたいなベーグルがきたときの写真。(笑)

ニューヨーク

 

悔しくて次の日また同じお店に行って念願の”スモーク”サーモンのベーグルを頼みました!!!

サーモンはサーモンでも”スモークサーモン”が正解だったー!!!

前の人は打って変わって、嬉しくぱっくり2つにして中の具まで撮ってます(笑)

ニューヨーク

 

シェイクシャックはなぜか食べ物以外にもロゴを撮影!

相当このロゴがツボだったのかも!

ニューヨーク

ニューヨーク

 

そしてこの頃からブロードウェイにどハマり!!!

友達2人で行ったけど、1日は別行動で一人でライオンキング観に行きました!

あのときの感動は忘れられない!!!ブロードウェイは本当に最高!!!

ニューヨーク

スポンサーリンク

昔のデジカメの写真を振り返ってみた【パート1】まとめ

500枚以上の写真からかなり選抜した写真だけ載せましたが、見返していてもいろいろ思い出せて楽しい!!!

まだまだたくさん昔のデジカメの写真があるので、次回パート2をやりたいと思います!!