大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

六本木のお引越ししたCafe de paris!

カフェドパリ 六本木 新宿 オススメカフェ 食レポ

先日【食レポ】六本木に続き新宿で期間限定オープン!韓国No.1カフェ「Cafe de paris」と書きましたが、今回はチェリーのボンボンを食べました!

一つ注意しなくてはいけないのが、以前のお店はクローズして、その近場にお引越しをしたということ!!!

六本木は六本木で変わらないのですが、少し場所が変わったので、これから行く予定の方は要注意です!!!




スポンサーリンク

六本木の引越ししたCafe de paris!

場所

六本木ヒルズのヒルサイド2階にお引越ししました!!!

メニュー

前回行った時と少しメニューが変わって6種類ありました!

  • チェリー
  • 青ぶどう
  • パイナップル
  • マンゴー
  • ブラウニー
  • 期間限定のいちご (前回のいちごと少し違います)

実食

チェリーボンボン 税抜1,800円

カフェドパリ 六本木 新宿 オススメカフェ

私が食べたのは、チェリーですが友達はいちご、友達のお母さんは青ぶどうをオーダー!

チェリーはアメリカンチェリーで甘くておいしい!!!

ヨーグルトっぽい味のクリームに、下の方にはベリー系のスムージーが入っていました!

いちごのボンボンは下の方は小さくカットされたいちごとチェリーと同じベリー系のスムージーが入っていたそうです!

青ぶどうは下まで青ぶどうだったみたいです!




スポンサーリンク

六本木の引越ししたCafe de paris!まとめ

六本木のヒルサイド2階にお引越ししたCafe de paris!

前回同様かなりのボリュームでしたが、フルーツもたくさん入っていておいしかった!!!

クリームもさっぱりしているので、夏の暑い日でもぺろっと食べれちゃいそうです!