大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

広い!きれい!横浜インターコンチネンタルに泊まってみた!

Yokohama Intercontinental Hotel 日記

こんにちは!Mappy Photoのえりなです!

先日初めて横浜インターコンチネンタルに泊まりました!!!

想像以上の部屋の広さと景色のきれいさにびっくりしたので、スマホクオリティーですがお届けします!




スポンサーリンク

広い!きれい!横浜インターコンチネンタルに泊まってみた!

お部屋の中

ベッドも大きいし、硬さもちょうどいい!!!

Yokohama Intercontinental Hotel

 

そしてベッドとテレビの間がこんなに広いことに感動!!!

余裕で大人3人通れるくらい広い!!!

Yokohama Intercontinental Hotel

お部屋からの景色

お部屋は14階の海側だったので、目の前は海!

朝は霧が多くて少し残念だったけど、晴れたらもっと先まで見れて気持ち良さそう!!!

Yokohama Intercontinental Hotel

 

夜は海を超えた島みたいなところが遠くからキラキラ輝いていてきれいでした!

これも霧がなかったら、もっともっときれいに映るはず!!!

Yokohama Intercontinental Hotel




スポンサーリンク

広い!きれい!横浜インターコンチネンタルに泊まってみた!まとめ

横浜インターコンチネンタルは、部屋自体がすごく広くて、居心地抜群!

強いて言えば、ベッドからテレビを見るにはかなり距離があったので、テレビが小さく感じて見づらかったかな…(笑)

景色もきれいで最高でした!!!