【食レポ】ヤマザキの菓子パン「りんごとさつまいものパイ」

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

本日は「世界のヤマザキ」の菓子パンのご紹介です!




ヤマザキの菓子パン「りんごとさつまいものパイ」

りんごとさつまいものパイ ヤマザキ パン

パッケージはこんな感じ、イトーヨーカドーなどで売っていて1つ127円。

早速開けて実食!

りんごとさつまいものパイ ヤマザキ パン

パイ生地は何層にも重なったようなミルフィーユ感でさくさく!

シロップ漬けのりんごがふた切れ丸ごと入っていて、りんごを食べる食感もあり甘いです。

さつまいもはペースト状になっていて、量はそんなに入ってなさそう。
りんごの甘さの間にたまにさつまいもを感じるくらいで、そこまでさつまいも感ないです。

りんごとさつまいものパイ ヤマザキ パン食べかけで失礼します!断面です!

ちなみに成分は、写真の通りです。

りんごとさつまいものパイ ヤマザキ パン




ヤマザキの「りんごとさつまいものパイ」まとめ

甘いパンが好きではない人は甘いのでやめたほうがいいけれど、

アップルパイとスイートポテト好きにはたまらないパイです!

見かけたらぜひお試しください!




プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」