8月は全力疾走!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

いよいよ8月になりました。

昨日お知らせしたとおり

⇒ 気が付けば7月も終わりです!【花火出没予定】

すでに花火大会に4日も行く予定でちょっとした観光気分です。
(いや、仕事です。)

しかし、夏といえば花火やお祭り以外にも、ひまわり

ひまわり畑での撮影会を開催したいと思っています。

良い場所のリサーチができていないので、発見できたらお知らせします!

暑くても何でも駆け回ります!

(月末と月初のブログが大体こういうだらっとした本当の独り言日記になりつつある。)

 

ところで、夏と言うと、暑くて食欲がなくなり夏バテしやすいところですが、私は夏バテをしたことがありません。

むしろ、食べ過ぎて夏太りがずっと続いてます。

今年の8月は体重を増やさないことも目標です!(もうすでに太ってきているが。。。笑)

あと、もう一つ、今月は昼夜逆転生活を直して、規則正しい生活をしようと思います!

今月はいつも以上にやる気に満ち溢れているため、計画表を書き出したら恐ろしいことになりました!
実はアメリカでプロジェクトマネージメントというものを学んだのですが、これはプロジェクトリーダーとして大変です。

でも、皆さんに満足していただける写真を撮影し、アルバムを作成するためにも、常に向上していかなければなりません。

「一生大事にしたくなるような写真を撮って、アルバムを作りたい」

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、「あのときは楽しかったね」とみんなで昔の話に花を咲かせられるような宝物になる写真たち。

そういう写真を撮りたいのです。

そんな風に思う今日この頃でした!

暑いけど今日も一日頑張ろう!

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」