大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

Instagramマタニティフォトコンテストをご紹介!【豪華賞品あり】

等身大フォトアルバム お知らせ

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

本日はMappy Photoでもアルバム制作でお世話になっているASUKABOOKさんでインスタで開催中のマタニティフォトコンテストのご紹介です!

最優秀賞はなんと・・・?




Instagramマタニティフォトコンテスト概要

赤ちゃんが産まれてくるまでの「ドキドキ」「ワクワク」した
幸せな瞬間を撮影するマタニティフォト。
今だけの幸せな気持ち、お腹に赤ちゃんがいる幸せな瞬間を残せますよね。
そんな「ドキドキ」「ワクワク」なマタニティフォトを大募集!
最優秀賞の方には、プロカメラマンが赤ちゃんを撮影して作る
「等身大フォト」の撮影券と「等身大アルバム」をプレゼント!

優秀賞、入賞の方には、QUOカードを差し上げます。

応募条件は、2018年7月〜応募期間内に撮影されたご自身のマタニティフォトです。
プロに撮ってもらったフォト、パパやお友達に撮ってもらったフォト、セルフマタニティフォトなど
なんでも構いません!どしどしご応募くださいね!

最優秀賞の「等身大フォト撮影券」が使えるスタジオは
「等身大フォトを残そう」サイト内に掲載されている全国のスタジオです。
「等身大フォトを残そう」webサイトはこちら

引用:https://toushindaiphoto.jp/contest/maternity2019/

応募期間

2019年7月11日(木)~2019年9月11日(水)

結果発表

2019年10月4日(金)#等身大フォトの日

応募条件

2018年7月~2019年9月11日までに撮影されたご自身のマタニティフォト

応募方法と流れ

応募は簡単!

1. フォロー

ASUKABOOK公式アカウントをフォロー
@asukabookjp

2. マタニティフォトを撮影

2018年7月以降に撮影をしたマタニティフォトに限ります。
ご自身で撮影したものでもスタジオ等で撮影したものでもOK!

3. ハッシュタグをつけて写真を投稿

2つのコンテスト用ハッシュタグをつけて、インスタグラムで投稿!
#等身大フォト

#マタニティフォトコン2019

※非公開アカウントだと見つけてもらえないため、応募する際はしばらく公開アカウントにする必要があります。

4. 結果発表後、当選者はDM

10月4日の結果発表後、当選者はASUKABOOKからInstagramにDM(ダイレクトメッセージ)が届きます。

届いたら指示に従って賞品ゲット!

入賞者の豪華賞品

入賞者には豪華賞品がプレゼントされます!

最優秀賞(1名)・・・赤ちゃんの等身大フォト撮影券「等身大アルバム」

優秀賞(3名)・・・3,000円分のQUOカード

入賞(5名)・・・1,000円分のQUOカード

 

なんと、最優秀賞の方には、等身大フォトの撮影権と等身大アルバムがプレゼントされます!

どこの写真館やスタジオでも、5万円くらいの設定が多い等身大フォトアルバムを無料でゲットできるチャンスです。

等身大フォトアルバムを作成できるスタジオやフォトグラファーさんは以下のページから全国探せます!

「等身大フォトを残そう」webサイトはこちら

Mappy Photoは「東京」に掲載されていますが、出張撮影なので全国出張可能です!

ぜひご検討ください!

その他規約

応募にあたっての詳しい規約は、等身大フォトを残そう「マタニティフォトコンテスト」の公式ページをご参照ください!

マタニティフォトコンテスト2019 | 等身大フォトを残そう
等身大フォトとは、0歳から2歳くらいまでの赤ちゃんや子どもを、プロのカメラマンに撮影してもらい、その時の赤ちゃんや子どもと同じ大きさ「等身大」で残す方法です。




インスタマタニティフォトコンテストまとめ

最優秀賞の方は、5万円相当の一生大事に残る「等身大フォトアルバム」を無料でゲットするチャンスです!

2018年7月~2019年9月11日までマタニティだった方はぜひぜひご応募してみてくださいね!

当選券はMappy Photoでの出張撮影等身大フォトにももちろんご利用いただけます。

Mappy Photoの等身大アルバムプランはこちら