大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

ずっとしたいと思っていた「上毛かるた」巡り

群馬 上毛かるた 日記

こんにちは。Mappy Photoのたじです!

群馬県民ならほとんどの方が知っている「上毛かるた」!

※一部の地域では、市民憲章かるたをやって上毛かるたはやらないから知らないらしいけど。

「その上毛かるた巡りをしたいな」と確か大学生くらいの頃から言っていました。




7年前には群馬県出身の友だちたちと、勝手に上毛かるた大会をして

群馬 上毛かるた

見事優勝し、大きなぐんまちゃんを手に入れたことも。

群馬 上毛かるた

最近、フォトスポットについてブログを書いていて思い出したのです。

上毛かるた巡りをまだしていない!と。

小学生の頃から、この上毛かるたで自然に記憶に定着した群馬県の有名スポットや有名人。
見事な刷り込み!(笑)

当時は、文の意味なんてわからず丸暗記だったけれども、巡って写真を撮りたいなと思うのでした。

一気には行けないのでちょこちょこ行きたいと思います。




Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。
群馬出身なので群馬ももちろん行きます!

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!
あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!
Mappy Photoについて気になった方はこちら Mappy Photoについて