大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

セブンでアイス「おおすぎ~」をお得に食べてみた!

セブンイレブン アイス おすすめ 食レポ

こんにちは!Mappy Photoのえりなです!

この間セブンで気になる名前のアイスを発見したので早速食べてみました。

アイス大好きな私を唸らせることはできたのか?!



スポンサーリンク

セブンのアイス「おおすぎ~」を食べてみた

えりな
えりな
「おおすぎ~」?!何これ?気になる!

セブンイレブン アイス おすすめ

早速購入!感想の前にお得情報!

スポンサーリンク

PayPayお得情報

今、セブンイレブンでPayPayのキャンペーンやってます!

101円以上の支払で100円相当お得な5週間キャンペーンです!

キャンペーン内容

期間中必ず!
  • PayPay残高
  • Yahooマネー
  • ヤフーカード

のどれかで101円以上の支払で100円相当付与

付与上限:1週間100円相当、期間中500円相当まで

期間中抽選で!ペイペイチャンス
  • PayPay残高
  • Yahooマネー
  • ヤフーカード

のどれかでお支払いで、20回に1回の確率で最大1,000円相当が当たる!

付与上限:1回1,000円相当、期間中30,000円相当まで

期間

2019年8月12日(月)0:00~9月15日(日)23:59

100円相当必ず付与は、毎週月曜日~日曜日で1回!


スポンサーリンク

「おおすぎ~」実食!

中身

というわけで、Paypay残高で支払いし、138円の「おおすぎ~」を100円相当付与で実質38円で購入

外のパッケージはきちんと見ずに開けてみると、

セブンイレブン アイス おすすめ

おおすぎ~だったのは、

チョコクッキー!!!
※正確には、ココアクッキー

大体チョコクッキー入りのアイスは物足りないものが多いのですが、この「おおすぎっ」はその名のとおり満足できるくらいチョコクッキーが入っていました。

味も美味しい( ゚v^ )

※パッケージによると、「ココアクッキーが歯に付くことがあるのでデート前はお控えください」だそうです!

栄養成分

栄養成分はパッケージによると、

セブンイレブン アイス おすすめ

  • エネルギー・・・187kcal
  • タンパク質・・・2.9g
  • 脂質・・・・・・8.2g
  • 炭水化物・・・・25.7g
  • 食塩相当量・・・0.46g

※1本85mlあたり

ココアクッキーがたくさん入っているわりにカロリーは少なめ!

スポンサーリンク

セブンのアイス「おおすぎ~」まとめ

「おおすぎ~」と並んで黄色のパッケージの「すっぱすぎ~」というアイスもありました。

そちらはきっとレモンのアイスかな?

甘いものが好きな私が買うことはないと思いますが、あと4回PayPayで100円返ってくるのでこの機会に他のアイスも食べてみたいと思います!!!

(↑ほんとはただのアイス好き。笑)