大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

10月の意気込みと挑戦【10月も今日でもう1週間】

旅行プラン作成 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

気が付けば10月も明日で1週間が経ちます。

早すぎてびっくり。

昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しかったですね。

夜なんて肌寒いくらい。

どんどん寒くなっていくのかと思うとそれも嫌です(笑)

スポンサーリンク

10月の意気込み

10月といえば、撮影が目白押し。

結婚式に七五三、お宮参り、そんなときに企画してしまった撮影会。

体調管理しっかりして全部全力で撮影します!

今月の目標は何よりも風邪をひかないこと!

スポンサーリンク

新たな挑戦

はい、そんな撮影繁忙期を迎えていますが、こんなときに相方えりなメインで書いているディズニーのブログ『Mappy’s Disney Dreams』が365日連続記事投稿を達成!

【祝!1年毎日休まず書きました!】ちょっとしたご報告!

※ブログ連続投稿は現在も続いております。

そして、去年の段階からやりたかった「Mappy Travel」。

2018年を振り返って

※当初はホームページもPhoto・Disney・Travelの3本体制でした。

こちらをようやく1年越しで始動しました!

ほんとはアメリカ旅行に対する情報ブログをたくさん書いて、プランやスケジュール作成、しおり作成などを考えていたのですが、ブログ部分はディズニーブログとMappy Photoの写真スポット(全然書けてないけど)で補おうということで、ご依頼いただくページを作りました。

旅行プラン作成

あくまでも出張撮影・ウェディング関係の撮影などの写真撮影・編集とアルバム作成がメインですが、

アメリカ旅行を効率よく最高に楽しんでもらいたい!

という思いも強くあるので、こちらも頑張ります!

全ては「自分たちにできることで、たくさんの人の幸せに関わるために!」

 

Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!
あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoの出張撮影のプランと料金を見てみる