大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

昔のデジカメの写真を振り返ってみた!【ハロウィンカナヴァル編】

ハロウィン 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

そろそろ10月31日のハロウィン当日が近づいてきたということで、2015年にアメリカ・ハリウッドで開かれたハロウィンパーティーに行ってみた時の写真を振り返ってみました!




スポンサーリンク

昔のデジカメの写真を振り返ってみた!【ハロウィンカナヴァル編】

2015年10月31日ウェストハリウッドで開かれたハロウィンカーナヴァル。

せっかくアメリカにいたのでこの年は行ってみました!

(その後は銃撃など怖くて人が集まるとこは行ってないので、最初で最後!)

当時のデジカメで流し撮りした写真ばかりでひどいですが雰囲気感じ取れるかなと思います。

ハロウィンカーナヴァル(カナヴァル?どっち?)はウェストハリウッドの道を車禁止の歩行者天国にして、仮装した人々が道の真ん中を歩きます。

ハロウィン

中央にはダンスパーティーみたいなところが設置されていました。

すごい仮装をした人は人気でみんな写真を撮ってもらいに集まります。

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

なかには向こうからよって来る人も!!

スポンサーリンク

アメリカ・ハロウィンカナヴァルの写真振り返りまとめ

写真のできはひどいですが、みなさんの仮装が本気で怖かった(笑)

包丁っぽいものを持った人とか斧持った人とか本物じゃないの?って怖くて避けてました。

でも、一回くらいいってみておいてよかったです!

 

Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!
あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!