大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

ディズニーランドに来ているよ!今日も対決します!

Mappy Photo Blog 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日は久しぶりの東京ディズニーランドに来ています!

さてさてこの間ディズニーシーでした、たじvsえりなの写真対決が思いのほか好評だったので第二弾ディズニーランド編やっちゃいます!

(読んでいない方はこちら⇒【真剣】写真対決!たじvsえりな【インスタストーリーで対決したよ】)

勝負は簡単!

前回同様5本勝負!

インスタのストーリーでみなさんに投票していただき、それぞれの写真で勝敗をつけ、3本以上獲った人が勝ちとなります。

勝者には敗者からスタバが贈呈!

今日はどんな勝負になるかな?

面白そう!と思った方はぜひぜひ投票してみてくださいね!

Mappy Photoのインスタはこちら ⇒ @mappy7416