大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

1歳バースデーフォトで出張撮影ご利用の方のご感想【お客様の声】

バースデーフォト 群馬 1歳 誕生日 おすすめフォトスタジオ お客様の声

1歳のお誕生日の記念にMappy Photoの出張撮影をご利用いただいたお客様のメッセージをご紹介します。

1歳バースデーフォトで出張撮影ご利用の方のご感想【お客様の声】

バースデーフォト 群馬 1歳 誕生日 おすすめフォトスタジオ

 

昨年、ニューボーンフォトを撮ってもらったので、今年は一歳のバースデーフォトを撮ってもらいました!

リピートした理由は、写真やアルバムのクオリティはもちろん、カメラマンのお二人の人柄もあります。

お陰様で、今年も撮影の時間自体がとても楽しい思い出となりました。アルバムの仕上がりも楽しみです♪

※原文まま

お客様のご感想を受けて

1歳のお誕生日おめでとうございました!

昨年はあんなに小さかったのに、1年でこんなに大きくなってお会いできて感無量です 😥

大人にとっての1年はあっという間だけれど、子どもにとっての1年はこんなに成長するのかと改めて感じました。

写真撮影を楽しんでいただけて嬉しいです!

こちらもとっても楽しかったです!

アルバムのご注文もありがとうございました!

前回作ったアルバムは本棚に飾っていただき、それをお子様も自分だってわかって見てるというのを聞いて、作って良かったなー、と心から思います。

写真をたっぷり使ったオリジナルデザインアルバムは、クオリティにも自信あります。

到着までは少々お時間頂きますが楽しみにお待ち頂ければなと思います(^ ^)/

 

Mappy Photoの撮影はポーズを取った写真だけでなく皆様の自然な表情も撮るのが特徴です。

撮影自体を楽しんで”今この瞬間”を一生の思い出に残る瞬間にします!

”写真を見れば思い返せる” ”写真を見れば頑張れる”

そんな写真をたくさん撮りたいと思っています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・マタニティ・記念写真などどんなジャンルでも撮影可能!

記念写真をたくさん自然に撮りたい!好きな場所で思い出に残る写真を撮りたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoの出張撮影のプランと料金を見てみる

Mappy Photoについて気になった方はこちら⇒  Mappy Photoについて