大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

勝者のご褒美!スタバでコーヒーとケーキいただきました!

スタバ ショコラディスカバリー starbucks 日記

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

先日、東京ディズニーランドでした写真対決の勝利のご褒美としてスタバをご馳走してもらいました。

【真剣勝負】東京ディズニーランドで写真対決!たじvsえりな【第2弾】

コーヒーだけでなくチョコレートケーキもちゃっかりご馳走になったのでそちらをレビューします!

※写真はiPhone6です。




スポンサーリンク

スタバのチョコレートケーキ「ショコラディズカバリー」

スタバ ショコラディスカバリー starbucks

税抜き490円。

大きさも充分、味も美味しいです!

フルーツソースが少しかかっていて、チョコの甘さだけでなく甘酸っぱいフルーティーな味も感じます。

クランチっぽい硬い歯ごたえのものも入ってました!

スタバ ショコラディスカバリー starbucks

断面図はこんな感じ!

スタバ ショコラディスカバリー starbucks

コーヒーと合う!

スポンサーリンク

スタバのチョコレートケーキ「ショコラディズカバリー」まとめ

そこまで甘すぎずとても美味しかったです!

ご馳走様!!次も勝ってまたご馳走になります!(笑)