大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

3歳女の子の七五三で出張撮影ご利用の方のご感想【お客様の声】

群馬 館林 七五三出張撮影おすすめ お客様の声

3歳女の子の七五三でMappy Photoの出張撮影をご利用いただいたお客様のメッセージをご紹介します。

七五三で出張撮影ご利用の方のご感想【お客様の声】

群馬 館林 七五三出張撮影おすすめ

カメラマンのお二人が子どもと楽しく遊びながら撮影を進めてくれたおかげで、初めは警戒していた子どもたちも笑顔で撮影を終えることができました。

ドレスでの撮影も快く承諾してくださり、ありがたかったです。

カメラマンさんが二人いるので、同時に違う角度から撮影してもらえるのもすごく良いと思いました。

子どももとても楽しかったようで、撮影が終わった後もまたやりたい!と話していました。

次回は上の子7歳下の子5歳の七五三になるので、またよろしくお願いします🙇⤵️

※原文まま

お客様のご感想を受けて

七五三おめでとうございました!

初めましてでしたが、お姉ちゃんも弟くんもだんだん打ち解けてくれ、笑顔を見せてくれるようになったのが嬉しかったです 😳

そして何といってもお姉ちゃんと弟くんの手繋ぎが可愛すぎてほっこりしました。

お姉ちゃんの着物姿もとっても可愛かったけれど、ドレスもとっても可愛かったですね!

お着替えはお持ちいただければ時間が許す限り大丈夫です。

撮影楽しんでいただけて良かった 🙂

これからのお子様の成長を楽しみにしております!

7歳と5歳になったら今回撮ったお写真をぜひ見比べたいですね(´∀`*)

 

Mappy Photoの撮影はポーズを取った写真だけでなく皆様の自然な表情も撮るのが特徴です。

好きな場所で楽しんでいるところをしっかりと写真に収めさせていただきます!

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・マタニティ・記念写真などどんなジャンルでも撮影可能!

記念写真をたくさん自然に撮りたい!好きな場所で思い出に残る写真を撮りたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoの出張撮影のプランと料金を見てみる

Mappy Photoについて気になった方はこちら⇒  Mappy Photoについて