大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

新ムービー公開しました!「結婚式前撮り」【ディズニーシー】

前撮り 結婚式 ロケーション 結婚式 前撮り

こんにちは!Mappy Photoのえりなです!

先日、ディズニーシーにて結婚式前撮りをさせていただき、ムービーにしました!

お二人とは夏ぶりだったので、今回もまた楽しみにしていました!!!

終始楽しそうなお二人でこっちまで笑ってしまうほど!

いい天気の中キラキラしたお二人を撮影させていただけて、本当に楽しかったー!!!

(この日のレポは違う記事でアップします!)

Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!
あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoのプラント料金を見てみる