大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

アメリカで見かけたクリスマスツリー特集!

クリスマスツリー みんなの行事

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

本日は12月25日クリスマス!

日本でもクリスマスで盛り上がりたくさんクリスマスツリーを目にしますが、アメリカでもたくさん見かけました!




スポンサーリンク

アメリカで見かけたクリスマスツリー特集!

いくつクリスマスツリーを見たのか覚えていませんが、膨大に撮った写真を見返して見つけたものを紹介します。

膨大?!についてはこちら⇒【驚愕】2週間の旅行で撮った写真枚数とデータ容量公開!

ポートランド(Portland)のアウトレット

緑のランプが基調のツリーでした。

クリスマスツリー

サンタモニカ(Santa Monica)のサンタモニカプレイス

3階を優に超える大きなツリーと下には大きなプレゼントの箱。

プレゼントの箱の中ではサンタクロースと写真が撮れます。

クリスマスツリー

アナハイム(Anaheim)のディズニーランド(Disneyland)

こちらも大きなツリー!緑と黄主体のツリー。

クリスマスツリー

カリフォルニアアドベンチャー(California Adventure)

カリフォルニアアドベンチャーではランドと違い青赤緑でふわふわがついた控えめなツリー。

こちらも大きいです!

クリスマスツリー

カーズランド(Cars Land)

カリフォルニアアドベンチャー内のカーズランドではカーズらしい車の可愛いツリー。

クリスマスツリー

他にもタイヤが積み立てられたオブジェもツリー仕様になってました。




スポンサーリンク

アメリカで見かけたクリスマスツリー特集!まとめ

5つのクリスマスツリーを並べてみました。皆さんはどれが好きですか?私はディズニーランドのツリーかな・・・?!

同じクリスマスツリーでも場所によって飾り付けが全然違くて面白いですね!

アメリカ在住の知り合いは毎年テーマを決めて飾り付けしていて、年によってツリーが変わるそうです。

そんなクリスマスツリーの楽しみ方も素敵だと思います。

今年飾られた方は、今年のツリーの写真を撮っておいて来年違う飾り付けにしてみたらクリスマスツリーをより楽しめるのではないでしょうか!

 

Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!
あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoのプランと料金を見てみる