大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

新居ファミリーフォトの出張撮影ご利用の方のご感想【お客様の声】

新居フォト ファミリー キッズ お客様の声

群馬で新築記念の出張撮影をご利用いただいたお客様のメッセージをご紹介します。

新居ファミリーフォトの出張撮影ご利用の方のご感想【お客様の声】

新居フォト ファミリー キッズ

新居を建て、また、しばらく日本を離れることになったので、家族の記念を残したくて撮影をお願いしました。

人見知りが酷い息子なので、ちゃんと撮影できるかすごく心配でした。
しかし、お2人が明るく優しい笑顔で息子に接してくださったお陰で、徐々に息子も心を開き、ニコニコ笑顔で撮影することが出来ました。

お2人のアットホームな雰囲気がこちらの緊張をときほぐし、自然と笑顔になれました。
また、何かの節目にはぜひ撮影をお願いしたいと思います。
この度は、ありがとうございました😊❤

※原文まま

お客様のご感想を受けて

この度は新築記念にご利用いただきありがとうございました。
そして、お邪魔しました!

お子様が向けてくれた笑顔がもう可愛くて可愛くて仕方なかったです♡

お子様まだ小さいので日本のおうちのことも覚えていないかもしれませんが今回の写真で思い出してくれるといいなと思います。

海外生活大変なこともあるかもしれませんがお体ご自愛下さい!

 

Mappy Photoの撮影はポーズを取った写真だけでなく皆様の自然な表情も撮るのが特徴です。

好きな場所で楽しんでいるところをしっかりと写真に収めさせていただきます!

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・マタニティ・記念写真などどんなジャンルでも撮影可能!

記念写真をたくさん自然に撮りたい!好きな場所で思い出に残る写真を撮りたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoの出張撮影のプランと料金を見てみる

Mappy Photoについて気になった方はこちら⇒  Mappy Photoについて