大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【撮影レポ】東京・浅草で初詣友達フォト

浅草 友達フォト 着物 カップル・フレンズ

こんにちは、Mappy Photoのたじです!

本日は、東京・浅草で初詣の友達(フレンズ)フォトの撮影をさせていただいたときの様子をレポートします。

【撮影レポ】東京・浅草で初詣の友達フォト

新年といえば、初詣!

東京で初詣といえば、ぱっと思いつくのは浅草!

ということで浅草で友達4人着物を着ての友達フォトの撮影をさせていただきました。

雷門前で待ち合わせ。

浅草 友達フォト 着物

予想通りの混雑ですが、なんとか周りの皆さんを写しこまないように、そして邪魔にならないように細心の注意を保ちながら、撮影していきます!

歩いているところも自然にパシャリ。

 

浅草 友達フォト 着物

4人の写真も撮りますが五重塔などこれ!といったところでは、もちろんピンショットも撮影。

Mappy Photoの出張撮影なら人数関係なく料金同額なので、かなりお得に撮影可能です。

※人数が多いほど一人当たりのピンショットは少なくなりますが、ご希望なら撮らせていただいています。

浅草 友達フォト 着物

おみくじを引いてみたり、普通に観光しながらも回っていきました。

浅草 友達フォト 着物

もちろんそんなところも自然に撮ります。

浅草 友達フォト 着物

浅草といえばの撮影スポットももちろんたくさん撮りました。

東京の写真映え観光スポット~浅草①浅草寺周辺~

浅草 友達フォト 着物

浅草 友達フォト 着物

ご自分たちだけの写真では残せない写真を残すことが、出張撮影のフォトグラファーが一緒について回ることで可能になります。

  • 全身が写った写真
  • ハイチーズでない自然に楽しんでいる表情の写真
  • 背景がきちんと写った写真
  • 一人も欠けることなく全員が写る写真

友達同士の楽しい思い出を一生の思い出として残すことができます!

浅草 友達フォト 着物

【撮影レポ】東京・浅草で初詣の友達フォトまとめ

浅草には着物レンタルのお店がたくさんあるのでお友達と一緒に着物を着て初詣すれば、とても楽しい思い出になります。

【要注意】浅草で着物・浴衣を借りる際に気をつけたいこと!

友達である程度の人数がいる場合でもMappy Photoは二人組フォトグラファーですので、皆様きちんと撮らせていただきます。

撮影料は人数増えても変わりませんので、かなりお得です。

ご自分たちだけのセルフィー写真ではせっかく着物を着ても全身写らなかったり、背景写らなかったり、あるいは誰か一人カメラマンとして写真に写っていなかったりと、せっかくの楽しい思い出が完全に記憶に残る形で残せません!

友達との観光記念にぜひご活用いただけたらなと思います。

※2家族などで、それぞれの家族写真が常に必要な場合などは1家族ごとの料金とさせていただいてます。

 

Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!

あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

外で自然な表情の写真を撮りたい!、思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoのフレンズフォトのプラント料金を見てみる