大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

群馬・太田駅南口前にあるアジアンカフェ&レストラン「Dream」【食レポ】

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン 食レポ

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

本日は群馬県太田市の太田駅南口前にあるカフェ「dream」をご紹介します!

駅前、かつドンキ前で立地抜群。田舎あるあるの1時間に1本しかない電車を待つときに最適のお店です。

Google Mapの評価では★3.4(56)です。
※2020/1/14時点

スポンサーリンク

群馬・太田駅南口前にあるアジアンカフェ&レストラン「Dream」

場所

住所:群馬県太田市飯田町1404-1 1Fドン・キホーテ太田店

最寄り駅:東武伊勢崎・桐生・大泉線「太田」駅 2分

※ドンキのテナントですが、お店はドンキの入口の左にあり外から入れます

営業時間・定休日

営業時間 8:00~20:00

定休日 なし・年中無休

外観・内装

外観

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

ドンキ入口の左にあります。

内装

こざっぱりしていて、喫煙・禁煙一応分かれています。

メニュー

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

写真撮れなかったのですが、他にも各種ハンバーグやカットステーキ、パスタ、カレーのページがありました。

ランチセットはサラダとドリンクがついて850円~。

実食!

ランチメニューのサラダ

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

普通に美味しい。

ランチメニューで付いてくるドリンク(アイスコーヒー注文)

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

特に味の記憶が残っていないので、普通に美味しかったのだと思います。

100円でおかわりできます。

ランチメニュー 本日のカレー(ビーフカレー) 850円

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

びっくりしたことに本格的なインド風カレーで、とても美味しかったです。

コスパもよくまた食べたい!!

辛さも辛すぎることなく、ほどよい辛さ!

(私は本来、辛い物が苦手なのですが食べれる辛さでした。)

チーズハンバーグ 960円

群馬 太田 駅前 ランチ レストラン

こちらはランチメニューではなく、普通のメニューから注文。

ハンバーグは残念なことに冷凍のハンバーグのような肉本来のジューシーさというよりただ水分多めで、味は食べれなくはないけれど、まあいたって普通。

カレーが正解でした。

スポンサーリンク

群馬・太田にある「Dream」まとめ

注目すべきは立地のよさ!!

駅前にあるので、1時間に1本の電車を逃してしまったときなどランチに持って来いです。

注文から食べ物が出てくるまでの時間も割とすぐです。

メニューは圧倒的にカレーがおススメ!

群馬 太田 アジアンカフェ&レストラン「Dream」
HP: Dream
TEL: 0276-61-3456

  • オススメ ★★★★
  • 美味しい ★★★★(カレーとても美味しい、ハンバーグ微妙)
  • 量 ★★★
  • サービス ★★★
  • 店内の雰囲気 ★★★
  • お値段 $
  • Wifi あり
  • その他 現金のみ
  • Google Mapの評価では★3.4(56)
    ※2020/1/14時点

※評価は★1は最悪、★2は普通より低い、★3は普通、★4はなかなか良い、★5は素晴らしい
※厳し目でつけていく予定です。