大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

根津神社で3歳男の子七五三出張撮影のご感想【お客様の声】

七五三3歳男の子 お客様の声

東京・根津神社で3歳男の子の七五三でMappy Photoの出張撮影をご利用いただいたお客様のメッセージをご紹介します。

根津神社で3歳男の子七五三出張撮影のご感想【お客様の声】

・写真自体の感想

自由な雰囲気で撮影してもらい、子供もリラックスしておりいい表情をしている。

・撮影時の雰囲気や様子

寒い日でしたが、たくさん走り回って一緒に遊んでもらって子供も撮影に飽きることなく楽しんで貰え、いい思い出になったので良かった。

・トータルでのご感想など何でも

写真館での撮影も、きれいでいいですが、作りこまない子供の自然な表情や様子を撮影してもらえる事はとても贅沢な事だと思います。

あの神社で撮影して、楽しい1日だったと子どもの記憶に残る素敵な思い出になったと思います。

※原文まま

お客様のご感想を受けて

七五三おめでとうございました!

最初からとっても元気いっぱいで終始笑顔で遊びつつもカメラ目線もたくさんくれ、笑顔もキメ顔も真剣な表情もいたずらっ子のような表情もたくさん撮ることができました。

大きくなって写真を見て、あのとき楽しかったな!

って思い出してくれたら感無量です。

Mappy Photoをご利用いただきありがとうございました!

 

Mappy Photoの撮影はポーズを取った写真だけでなく皆様の自然な表情も撮るのが特徴です。

好きな場所で楽しんでいるところをしっかりと写真に収めさせていただきます!

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・マタニティ・記念写真などどんなジャンルでも撮影可能!

記念写真をたくさん自然に撮りたい!好きな場所で思い出に残る写真を撮りたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!

Mappy Photoの出張撮影のプランと料金を見てみる

Mappy Photoについて気になった方はこちら⇒  Mappy Photoについて