大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

小中学校、高校が休み?!

日記

こんにちは、Mappy Photoのたじです。

今学期も残すところあと1ヵ月となりました。

しかし、コロナウイルスのため、安倍総理が小中学校、高校に休校要請を出しましたね。

前代未聞の事態です。

コロナウイルスは、飛沫感染・接触感染で、空気感染ではないと考えられています。

詳しくは、厚生労働省が発表している資料をご覧ください。

厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

誰でもネットで発信できる時代、誤った情報もたくさん出回っているので、そういったものに踊らされず、正しい判断・行動をしたいと思います。

 

といっても、現時点で一般的なウイルス対策である予防を徹底するしかありません!

私たちMappy Photoの二人は、撮影の日以外、引きこもっています。

また、手洗い・うがいは常にして体調管理万全で撮影に臨んでいますのでご安心ください!