【商品紹介】パネルスタンド

こんにちは!Mappy Photoのたじです。

今日もまた商品紹介です!

2つ目はパネルスタンドについてです

商品説明

パネルスタンドの最大の特徴は、お写真自体が、パネルとして壁掛けもでき、フォトスタンドとして自立もできることです。

写真を印刷してフォトフレームに入れる必要なく、写真とフレーム両方の役割をします!

また、紙一枚ではなく、クッション性のあるとても柔らかく軽い素材で出来ているため、持ち運びも便利で、落ちて割れてしまったり床を傷つけてしまうという心配不要です。

表側

Mappy Photo Pasta

この写真だけだと、パネルスタンド感や質感が伝わらなくて残念!

サンプル実際、見てみたい方は言っていただけたら撮影日に持っていきます!

裏側

Mappy Photo Pasta

写真上側の穴…画鋲などにかけられる

Mappy Photo Pasta

右下…斜めに入っている線のところが開き、スタンドとなる

閉じているときは、磁石でくっついています!

Mappy Photo Pasta

サイズと料金

サイズは、大・中・小の3種類ご用意しています。

お写真データ受取後、10日以内にお気に入りの1枚をお知らせください!

 

※2つ以上ご注文の場合は、2つ目からは1,000円引きとなります。1つ目と異なる写真でも可能です!

※撮影プランとセットでご購入いただけます。

最後に

家に写真を飾ったりしてますか?

欧米では多くの家庭で写真が飾られています。

フォトスタンドが多くなり置く場に困ってもこちらのパネルスタンドなら壁にも飾れるので大丈夫です!

ぜひきれいな景色とともにお写真をお部屋に飾りましょう!桜や紅葉などの時に撮影した写真なら特にきれいに絵画のように飾れるかもしれません。

また、結婚式のウェルカムボードなどにもご利用いただけます!

受付におしゃれに飾りましょう!

Mappy Photoのほとんど全てのプランをご利用の方に、ご注文いただけます。

プランに入っていない場合でも、お問い合わせいただけましたら対応可能です。

Mappy Photoの出張撮影プランは、こちらより!

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」