大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【商品紹介】アルバム

アルバム 商品紹介

こんにちは! Mappy Photo のたじです。

今回の商品紹介は、アルバムについてです。

商品説明

アルバム自体の特徴

  • バー・本文共に少し厚みがあり、印刷のクオリティはかなりの高品質です。

インターネットなどでお手軽に作れるフォトブックなどとは紙質・印刷の質ともに比べ物になりません。

  • 表紙は、クッションカバーまたはハードカバーから選択できます。
  • 表紙・裏表紙両方にもお写真入れること可能です。
  • 全ページ文字も入れられます!
  • 半透明のケース付き!

デザイン構成の特徴

Mappyがお写真セレクト・レイアウト・デザイン・編集を致します!

撮影時からアルバムの構成を考えて撮影し、全体的なバランスやその撮影時のストーリーが鮮明に思い出せるようにお客様お一人お一人のことを考えて編集いたします。

入稿前にご確認いただけまして、写真の入れ替えも10枚まで無料で行えますので、ぜひともMappyに編集お任せ下さい!

見本

こちらの見本はMappy Photoのポートフォリオとして使用のため、いろいろなシーンのお写真が入っています。

実際は、お客様それぞれオリジナルのデザインとなります。

※8ページの場合の見本です。

表紙

アルバム

半透明ケースに入れたままなので、ちょっと色がボケてます。

1-2ページ目

アルバム

七五三用には背景も和紙っぽいものを使用。

すみません、この写真からは伝わりません。

3-4ページ目

アルバム

こちらはバーベキューの集合写真を中心にお子様の様子も載せたレイアウト。

5-6ページ目

アルバム

こちらはキャンプ好きのお二人の前撮り撮影時の雰囲気を出した写真を背景にも写真を入れてみました。

7-8ページ目

アルバム

こちらはアルバム全面を使った場合の迫力を試してみました。

見開きで縦29.7cm、横42cmとなるのでかなり大きいです。

無事にきれいに写ってます!

裏表紙

アルバム

裏表紙にも写真入れられます!

以上、8ページの場合、見開き4ページと表紙・裏表紙になります。

今回の見本は、あえてシンプルなものとなっています。

サイズと料金

アルバムサイズは、正方形(26.6cm×26.6cm)またはA4サイズ(21.0cm×29.7cm)のどちらか選べます。

置きたい棚のサイズに合わせてお選びください。

ページ数は、6ページから2ページずつ追加可能で、最大20ページまでです。

最後に

大切な記念日などのお写真はデータだけでなく、すぐに見られるアルバムにぜひともしていただきたいです。

Mappy Photoのアルバムでしたらお一人お一人のことを考えて、お客様オリジナルの世界にどこにもない1つしかないアルバムに仕上げます。

アルバムのレイアウトなどは日夜考えてます!全く同じレイアウト・編集をしたアルバムを作る予定はありません。

Mappy Photoのアルバムのご注文は、特に大切な記念日である、下記のロケーションフォトで作成可能です。

それ以外でも、ぜひ作りたい!という方がいらっしゃいましたらご相談ください。

七五三成人式誕生日フォトサプライズ応援撮影ウェディング関連撮影