大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【撮影レポ】ニューボーン

Mappy Photo Newborn キッズ・ファミリーフォト

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日はニューボーンフォトの撮影レポートします。

産まれてから一日一日どんどん成長していく新生児の時期、生まれたての姿が見られるのは大体2週間くらいまでとされています。
今回はちょうど2週間でお写真撮影できました。

ニューボーン撮影では、お母さん、赤ちゃん、お二人に負担のないよう、Mappy がご自宅にお伺いします!

Mappy Photo Newborn

繊細な赤ちゃんを考慮して、できる限りシーツやタオル、おくるみなどはご用意いただいてます。

他にも思い出の品やぬいぐるみなどご用意いただければ一緒に撮影します!

Mappy Photo Newborn

ニューボーン撮影は赤ちゃんの自然な姿を撮ります。

泣いたり寝たりころころ変わる表情を逃しません。

Mappy Photo Newborn

Mappy Photo Newborn

お父さん、お母さんとももちろん撮ります。

Mappy Photo Newborn

Mappy Photo Newborn

一緒に撮ることで、赤ちゃんの小ささがより際立ちますね。

Mappy Photo Newborn

小物も使って撮影!
Mappy Photoではその他もろもろの小物を持参します!

新生児のうちの今しかない姿を写真に残して、将来大きくなったお子様へのプレゼントにしてみませんか?

等身大フォトアルバムにすれば、本当にそのままの大きさも手に取れる形で残せるので、より実感こもった宝物になるはず!

【追記】

2019年5月よりニューボーンフォトのみの撮影は中止となりました。

新生児の赤ちゃんがいらっしゃって撮影依頼される場合は、ファミリーフォトの一場面として撮影可能です!

キッズ・ファミリー写真
Mappy Photoがご家族の大切な一日を撮影します 誕生日・入学記念・卒業記念・新築記念・家族集合記念など、いつでもどこでもMappy Photoがかけつけます! ★身長90cmまでのお子様で等身大アルバムご希望の方は、等身...