大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

平成最後!プロポーズを写真と動画に残そう!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

少し前にプロポーズ予定の方大募集!ということで以下のブログ書いたのですが、

【大募集】プロポーズ予定の人
こんにちは!Mappy Photoのたじです! 本日はお知らせです! Mappy Photoでは、これからプロポーズする予定の方を大募集しています! プロポーズ準備そしてOK プロポーズするとき、多くの方は ...

まだ、プロポーズ予定の方と遭遇できておりません!!

平成最後ということで、今月の入籍が増えているとニュースで見ました!
ということはプロポーズも増えているはず?!なので、再度募集します。

海外では、結婚式の前撮りや本番の写真よりも、プロポーズ本番の写真がとても人気があり、それを専用にやっているフォトグラファーの方もいます。
(アメリカでは内容にもよりますが$500~$1,000らしいです!フォトグラファーも一瞬を逃せない緊張の撮影です。)

それくらい価値があるプロポーズ本番の写真撮影、Mappy Photoでは動画も写真と同時に撮影します!

料金は場所や内容によりますので、お見積もり致します!どしどしご連絡ください!

実際に海外でプロポーズ撮影をされた方のお話を聞くことができたので、今度インタビューまとめて記事にします。

Contact
よくある質問は、こちら それ以外の、ご質問やご相談は下記アドレスまたは、コンタクトフォームよりお願いいたします。