大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

ポートレート撮影会開催決定!

撮影会情報

こんにちは。Mappy Photoのたじです!

本日はポートレート撮影会のお知らせです!

『人は見た目が9割』という本が昔流行ったように、まず第一に目が行くプロフィールやSNSのアイコンの写真は超重要

プロフィール写真が、
・適当なセルフィー や
・日常の一場面のような写真 だった場合、
本当にその人は真剣にそのこと(事業・モデル・役者・お見合い・婚活などなど)に取り組んでいるのか不思議になりませんか?!

例えば、「起業家の人が居酒屋で大勢写っている暗い写真をプロフィールにしている」のを想像してください。
その起業家、ひいてはその人の会社にお仕事依頼しようと思いますか?

おそらく多くの方は、ちょっと用心しますよね?!

「令和」も始まったばかり。
新しい時代の初めに、プロフィール写真も新しくしてみませんか?
あるいは、何かちょっと行き詰まったら、まずはプロフィール写真変更を検討してみましょう!

撮影会内容

開催日
2019年5月12日(日)

撮影場所
日比谷公園(東京・日比谷、新橋周辺)

撮影時間
8:00~16:00までの間でお一人10~20分ほど

枚数
厳選して3枚お渡し
※肌修正などのレタッチも行います

料金
税込5,000円

こんな方にオススメ!

お手軽に撮影会に望める
場所や日にちを自分で決めなくて良い
短時間で撮影が終わる
新たな一歩を踏み出したい
フォロワーを増やしたい
何かちょっと変えたい

プロフィール写真(SNSやLINE、マッチングアプリなど)
コスプレ
起業家
モデル
役者

お申込み方法

1. 当ホームページのお問い合わせ or Facebookのメーセージ or Instagramのメッセージより、

2. お名前・プランとご希望時間をお知らせ下さい。

3. 24時間以内に返信いたします!これにてご予約完了です!

お支払い方法

撮影会当日、現金にてよろしくお願い致します。

お写真お渡し方法

撮影したうちのMappy Photoで厳選した3枚の撮影データをレタッチ(明るさ・肌などの調整)後、2日から1週間以内にメールに直接または、ダウンロードURLをお送りします。
※ダウンロードURLの場合、ネット便(ギガファイル便)でのお渡しとなります。パソコンから、データをダウンロードしていただき、お写真をご利用ください。

雨天時

大雨の場合は中止となることもあります。
天気予報を見てご連絡致します。

悩んでいる場合など、お気軽にご相談ください!

Facebookのメッセージやインスタグラムのメッセージでもお問い合わせ可能です。

Mappy Photoは、二人組の女性出張撮影フォトグラファーです!
どの撮影も2人で撮影しますので、お一人のかたも緊張せずリラックスして撮影しましょう!

Contact
よくある質問は、こちら それ以外の、ご質問やご相談は下記、コンタクトフォームよりお願いいたします。 ※メールアドレスなど全ての情報はMappy Photoにのみ届きます。