大人気!等身大フォトアルバムはこちら!>>

【速報】CP+2020が開催中止!コロナウイルスのため!

イベント紹介

こんにちは、Mappy Photoのたじです!

先日、ご紹介したカメラと写真映像のプレミアムイベントCP+2020がなんと中止になりました!

CP+2020今年の開催は2/27~3/1
こんにちは、Mappy Photoのたじです。 今年も写真家にとって大きなイベント、カメラと写真映像のプレミアショー「CP+2020」が近づいてきました。 今年の開催日は、2/27(木)~3/1(日) Webで事前登録して...

以下、事前登録者に送られてきたメール

※このメールはCP+2020登録者および、過去にCP+の入場事前登録をされたみなさまにお送りしております。

新型コロナウイルスへの有効治療薬や対処法の先行きが見通せない中、
来場される皆様の健康や安全面などを第一に考えました結果、
2月27日から4日間、パシフィコ横浜で開催を予定していた
CP+2020の中止を決定いたしました。

<CP+2020 開催中止の決定について>

jp/cancellation_of_cp+2020_visitors_jp.pdf

こんな大きなイベントが、いや大きいからこそ?中止になるなんて。

日本でもコロナウイルスは日に日に広がっていっているようですし、注意して中止するのは致し方ない措置なのかなと思います。

今回は私たちはセミナー予約も既にしていた分がっかりしました。

しかし、感染してしまってはどうしょうもないので、本当に撮影の時以外はひきこもってくらします!

皆様もお気を付けください!