【撮影レポ】Portrait(ポートレート)宣材写真!

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

先日撮影させていただいたヨガインストラクターのモモ先生の撮影風景レポートします!

場所は、お台場海浜公園!

平日の午前中なので、休日とはうって変わっての静けさでした。

ロケーションフォトでは、混み具合も写真の印象をかなり変えるので、
平日の空いているときに時間が取れる方は、圧倒的に平日をオススメします!

まず、どのような写真が撮りたいか確認しました。
事前にメールのやり取りなどでも伺いますが、再度確認です!

Mappy Photo Portrait

今回は宣材写真として使いたいとのことでしたので、撮りたい写真をイメージしておいていただけたら、よりご希望にあった写真が撮れます!

(宣材写真に限らず、例えば家族写真などでも撮り忘れシーン防止のためにも、撮影前に撮りたい写真を伺います!)

そして、準備運動から始めていただき、早速写真も撮り始めます。

 

まずは海をバックに。

Mappy Photo Portrait

そんなポーズもできるのですか!!!

Mappy Photo Portrait

お寺でヨガ教室も開催されているということなので、それらしく芝のところで実際に教えていただきその様子を写真に納めます。

Mappy Photo Portrait

Mappy Photoは二人組みで出張撮影していますので、ポートレートでも不自然でなくこういった写真が撮れます!

Mappy Photo Portrait

優しい雰囲気がヨガにも現れていました 😀

そして、フジテレビなどのビルをバックに!

Mappy Photo Portrait

どのポーズも指先まですっきり美しくて、見とれながらの撮影となりました!

Momo先生ありがとうございました!

みなさん、ヨガに興味出てきましたか?
Momo先生は初心者でも大丈夫なヨガ教室を東京で開催されています。
興味あるかたはぜひ参加してみてくださいね!

Momo先生のホームページは、こちらより。
インスタグラムは、@momo__yoga より。

Mappy Photoでは、宣材写真として使えるポートレート撮影もいたします。

Portrait(ポートレート)

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」