【撮影レポ】Portrait(ポートレート)

書こう書こうと思って、書けていない撮影レポシリーズ。

かなり前のものになりますが、まずはこの間、東京の写真映え観光スポットシリーズでご紹介した根津神社でのPortrait(ポートレート)の撮影風景についてレポートします!

根津神社の門で合流し、早速、写真スポットの千本鳥居へ!

mappy portrait

舞台役者さんなので、いろいろおかしな設定をして演じてもらいました 😆

Mappy Photo Blog

思いつくままにあれこれ言うのに付き合ってもらいます(笑)

やだったらやだって言って大丈夫です!(笑)

この日はちょうどお祭りをやっていたときだったので、屋台もたくさん出ていました。

Mappy Photo Blog

以上、ポートレートの撮影風景でした!

ちなみにこの日撮影させていただいた大里冬子さんは、たじの高校のときのサッカー部の友達で舞台役者さんです。

次回の舞台は来年2月14日かららしいので気になった方は、大里さんのTwitterをご覧ください!

Mappy Photoのポートレート撮影は、自然光を活かした自然体な雰囲気でその人自信の魅力を引き出せるように撮影します。

スタジオでのプロフィール写真とは異なる感じが出したい方にオススメです!

ポートレート撮影の詳細はこちらより。

プランと料金

ウェディング・七五三・成人式・誕生日・サプライズ・ニューボーン・ベイビー・イベント・ポートレイト・・・人なら誰でも、どんな場面でも撮りに行きます。
詳しくは、各プランをご覧下さい!

目指すは「飾りたくなる写真!」